キャンプステッカー

新型コロナがなかなか落ち着きません。常に三密を避ける行動を心がける必要があります。

そんな中、娯楽も変えていかなければいけないな……と思い、今までやってこなかったアウトドア。キャンプを趣味にしてみようかと画策中です。道具もぼちぼち揃えています。

ただ、道具が揃ってくると「コレ、他の人のと見分けが付かないなぁ」と感じるようになってきました。他の人のものと混ざらないよう何をすべきか…と考えた結果「キャンプステッカーを作ろう」という結論に至りました。

決まったステッカーがベタベタ貼ってあればそれっぽくて(?)格好いいし、盗難の抑止力とかにもなりそう。

ただ、とにかくこういった世界にほとんど触れてこなかったため、こんなもんで良いのかどうかよくわかりません。とりあえず手探りですが、色々とやっていこうと思います。

好評発売中

マンガの描き方 CLIP STUDIO PAINTで描くマンガの描き方の教則本、【改訂版】!好評発売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
おぎのひとし
マンガ家のおぎのひとしです。大学で学生にマンガの描き方を教えながら、自身もマンガやイラスト執筆の仕事を続けています。 2020年3月現在、学習系のマンガやイラストの執筆や自閉症の息子と娘の育児等、日々忙しく過ごしております。